[Mergedoc-dev] Pleiades への仕様追加希望 (早速の対応、ありがとうございます)

IGA Tosiki tosik****@nifty*****

かしはら様
いがぴょん(伊賀敏樹)です。

>風邪、流行ってますねー。
>だいぶ落ち着きましたか?

 ありがとうございます。
 おかげさまでインフルエンザは完治しました。
 しかし、花粉症は依然 悪化中です (苦笑)

>Pleiades.premain や、他の辞書の getInstance を呼んでもらうのは
>変なので呼ばなくていいようにしました。
>ごめんなさい、NullInstrumentation とか作っていただいたのに・・・
>これを、ご確認いただけますか?
>http://mergedoc.sourceforge.jp/nightly-build/pleiades.zip

 確認しました。

 呼び出しやすくなりました!
 そして、すばらしいです。私のニーズに うまく合致しています。

 すばやい対応をいただき、どうもありがとうございます。

>★現在、hit と miss の判定を入力と結果の文字列比較で
>行っていると思いますが、これは
>「辞書に存在しない」 かつ 「ニーモニック変換された」
>場合、正常に判定できないため、TranslationReult#isFound
>が良いと思います。

 レビューいただき、またご指摘いただき ありがとうございました。

 私の使い方ミスだったのですね。

 誤訳(翻訳しすぎ)の劇的な改善を得ることが出来ました。

 このバグを見つけていただいたのには非常に大きな価値があります。
 私には全く気がつきませんでした。