[Mergedoc-dev] Pleiades への仕様追加希望 (追伸)

IGA Tosiki tosik****@nifty*****

かしはら様
いがぴょんです

> これを外部から知るための何らかの手段を提供して欲しいです。

 ちなみに、既存のAPIを組み合わせると同様のことが既に実現できるのでしたら
 スミマセン。
 単に私の理解不足でしょうから…
 その場合には、どのAPIを呼び出せば良いのかお教え下さると助かります。

以上