[Mergedoc-dev] はじめまして (debian パッケージ作成予定のご連絡)

Hideki Yamane henri****@debia*****

 はじめまして、やまねと申します。

 Debian JP Project という日本での Debian の開発/普及などを推進する
 グループで活動をしているものです。当方のメンテナンスするパッケージ
 のなかで eclipse の NLS パッケージがあり、その関係で以前の関西オー
 プンソース (k-of) で Pleiades のパッケージ化を打診されていました。

 #で、そのまま放置していたという…すいません>かしはらさん

 現状の babel での開発状況はあまり芳しくないように外部からは見えて
 いますし、NLS 自体のリリースもまったく音沙汰が無く Debian の java
 関係メンテナからも質問を受けているような状況ですので、Pleiades を
 一発パッケージ化を頑張ってみようかと思います。

 実は普段 Eclipse を全く触っていないというこのメーリングリストに
 出入りする人間としてはあるまじき者なので ;-)、色々と変な質問をする
 かも知れませんがご容赦頂ければと思います。

 今後よろしくお願い致します。まずはご挨拶まで。

--
Regards,

 Hideki Yamane           henri****@debia*****
 http://qa.debian.org/developer.php?login****@debia*****