[tomoyo-users 611] ccs-tools をアップデートしました。

Tetsuo Handa from-****@i-lov*****

 熊猫です。

 TOMOYO 2.2.0 にはアクセスログを保存する機能がありません。そのため、
ccs-auditd は TOMOYO 2.2.0 では動作しません。しかし、 ccs-auditd の起動時に
エラーメッセージを表示していなかったことから、ユーザを混乱させてしまった
ようです。

 ccs-auditd の起動時にエラーメッセージを表示するように修正したバージョンを
アップロードしました。(それ以外の変更は無いので、放置しても問題ありません。)

  ccs-tools-1.6.8-20090623.tar.gz    MD5: 888d774e0afd18cbc5e1bf7641de2818