[M+ OUTLINE FONTS 404] Re: [M+ OUTLINE FONTS 403] Re: EPS ファイルが壊れる

kanou****@khdd***** kanou****@khdd*****

狩野です。

At Wed, 19 Oct 2005 10:55:38 +0900 (JST), coz wrote:
> http://mplus-fonts.sourceforge.jp/weblog/images/mplus1m-kana-TESTFLIGHT-010svg.tar.gz
> に .svg で書き出した hiragana1、katakana1、miscellaneous1 ディレクトリを
> 用意しました。
> 狩野さんの mplus-svg-test.tar.bz2 と同内容だとは思いますが、
> 一応こちらの環境から出力されたファイルで、かなカナ文字のみの ttf フォント
> として書き出しが可能かどうか試してもらえないでしょうか。

試しました。私の環境ではちゃんと書き出せているようです。

svg-split.pl を 10/12 版でも動くように修正しましたので、
以下の添付ファイルの test-all.sh が動くかどうか森下さんにも
お試しいただけると助かります。

先ほど確認して気づきましたが、SVG ファイルを Mac OS X 版の
FontForge で読み書きするためには、fink を使って libxml2 を
インストールする必要があります。
http://fink.sourceforge.net/ の説明で分からないところが
ありましたら遠慮なくお尋ねください。

狩野 宏樹  <kanou****@khdd*****>