[Mergedoc-dev] 悩みは無事解決できました。ありがとうございました。

Ooaku Minoru southern_cross****@hotma*****

persona(Ooaku)です。

残念ながら、Tomcatオブジェクトではサーブレット作成ウィザートは使用できない。

そういう結果に至りました。

後、マルチポストを行った件に関しては深く深く反省しています。

また、質問をするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。