[Mergedoc-dev] [Eclipse 3.3 日本語化言語パック] β1版 リリース

Shinji Kashihara kashi****@gmail*****

いがぴょんさん、もりさん
かしはらです。

>   1.sf.jp ニュースリリースに掲載しました。
>   2.NTTデータ オープンソーススクエアなどでもニュースリリース掲載しました。

見ましたー。ご紹介ありがとうございます。
# 近くにいた人に話してたら、なぜか開発者紹介の
# いがぴょんさんの写真に興味しめしてました。

>  ●森さん発表の「Eclipse日本語言語パック 開発プロジェクト」への観客動員
>   実は私自身も 明日「Excelからプログラムを作る多言語対応オープンソース

出先なので MergeDoc Project にはリンク張れないですが
微力ながら日記に両方リンク張りました。
・・・っていがぴょんさんの既に満席じゃないですか!

08/02/28 に IGA Tosiki<tosik****@nifty*****> さんは書きました: