[Mergedoc-dev] [Eclipse 3.3 日本語化言語パック] β1版 リリース

mori mori-****@mxa*****

いがぴょんさん もりもときです

>   明日の森さん発表の「Eclipse日本語言語パック 開発プロジェクト」の
>   観客数が増えるように、日記などで動員かけます。

ありがとうございます。
でも、もともと40人教室分の協賛金しか出しておりませんだったのですよ。
人数が増えたので、事務局判断で「無償で」大教室にアップグレードして
いただいたのです。
だから、、、せっかくだからいっぱいにしたほうがよいですかね。

>   ※17:02時点で あと30名の登録可能な余地が残っています。

 えーっ、どうするとわかるんですか?

では

Motoki MORI

http://sourceforge.jp/projects/nttdatagroup-oss-square/wiki/blanco_Framework
%2FEclipse_