[Mergedoc-dev] Eclipse 3.3 日本語化言語パックについてオフミ

mori mori-****@mxa*****

かしはら様 もりもときです

2/19(火)または2/21(木)の夕方はいかがでしょうか。

なんといがぴょんさんは、すでに大阪に行く予定があったそうで、、、
もりもこのあたりなら用事が作れそうです。

よろしくお願いします

Motoki MORI

Kashihara