[Mergedoc-dev] Pleiades を活用したblancoEclipseBabelの利用

Shinji Kashihara kashi****@gmail*****

MergeDoc Project かしはらです。

08/02/09 に NOGAMI Shinobu<s-nog****@nri*****> さんは書きました:
> 「JBossTools」に適用したところ、いとも簡単にすばらしいNLpackの
> 原型を生成できることが分かりました。

JBossTools は先日、訳を追加したところでした。
効率良く作成できればいいですね。
校正後、Pleiades に取り込めば、JBossTools の次バージョン以降、
どんどん楽になると思います。

--
柏原 真二 (かしはら しんじ)
kashi****@gmail*****